もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

友達

今日、会社のお客さんが「ねこねこ食パン」というかわいい紙袋を持ってこられたんですが(中身は全然関係ない資料)

気になって調べたら、なんとも可愛いねこ型の食パンが!名前の通りなんですけどね笑

 

私は犬好きなんですが、同じように猫好きな友達がいるので、猫関連のものをみつけるとその子に贈りたくなります。といっても特別なことがないとプレゼントしたりはしないのですが…

友達が好きなものをみつけると、友達のことを思い出してなんだか嬉しい気持ちになります。

カルディの前を通るたびにコーヒー好きの友達のことを思い出してはなぜか笑顔になります。笑

 

遠くに住んでいる友達も多いので、気軽に会うことはできないけれど、会いたいなぁ元気かなぁと思える人がいることは、結構素敵なことかもしれないと思いました。

コロナが落ち着いたら、給付金を使ってずっと会えていない友達に会いに行きたいなぁと密かに思っています。いつになるだろう…

 

 

明日は、ぼのぼのが好きな友達の新居にお邪魔します。

久しぶりに友達に会うので楽しみです。