もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

笑いたいときは

少し前から千鳥の相席食堂にはまっています(遅めのブーム)

アマゾンプライムで全話見れるので休みの日は合間合間に見てて、シーズン1を見終わったところ。

千鳥のツッコミが本当におもしろくてテロップが「〜するど」とか忠実なのもすきです笑

今のところの一番は「ノルディック親父」

ノルディック複合っていう詳しくは知らないけど、なんとなく知ってる言葉を選ぶのもおもしろくて千鳥の良いところがめちゃ出てるんじゃないかと思っています。笑

 

 

あと、最近ハマっているのがもう中学生のインスタライブ。

水曜日のダウンタウン麒麟の川島さんが今までで一番面白かった瞬間として、もう中学生の無観客ライブ「空車満車ゲーム」を紹介されたんですが、、

普段はお子さんとかと一緒にとても盛り上がるネタなのに、無観客でもう中学生の元気がどんどん無くなっていく…というもの。

それ自体面白かったんですが、何年か振りに見たもう中学生が未だに段ボールネタをされてること驚き、

毎週火土にインスタライブもされてて、我が道を行っててマイペースだけど真面目で笑える平和な時間って感じで最近みてます。

 

悲しいときに無理に笑ったりしなくていいと思うけれど、笑いたいときに笑える何かがあるのは良いなぁて思います。

 

 

最後に…癒やされるものを買いました。

ねむねむアニマルズっていうシリーズの

f:id:skayk:20200725224820j:image

うり坊のウリリ。触り心地も良くて思ってた以上に癒やされます。