もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

今したいこと

私は今はしゃいだりふざけたりしたいです。

小さい頃、無邪気にはしゃいでた記憶はあるものの、同時に恥ずかしかった記憶でもあって、少しずつはしゃいだりふざけたりしたいときにもできなくなっていきました。大人とはそういうものなのかもしれないけれど、、

とりあえず今年の目標は恥をかくこと、笑われること。ものまねを一つはできるようになりたいです。

 

 

ふざけたりするのに苦手意識があってできてないのは明らかだけど、「ふざけたくなる相手じゃなかっただけじゃない?」と友達に言われて、ハッとしました。

自分を棚にあげるつもりはないし、むしろあげたくはないけれど、自分では考えもしない抜け道みたいなものがあると少しだけ気持ちが軽くなるなぁと思いました。