もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

今日の出来事

最近、美味しいもの食べてないなぁということで、今日は外食しようと決めていました。

昨日の夜からなにを食べようかと考えてたら、なかなか寝れなかったのですが笑

結局会社近くの中華そば屋さんに行きました。

 

頼んだのは鶏中華そば生醤油

綺麗なスープ、青ネギが添えられて、紫玉ねぎの刻んだのと細鶏肉が乗ってました。

(写真撮り忘れました)

あと、食べログでおすすめされてた〆鯖ご飯、食べ切れるか不安だったのでちょい盛りがあることに喜んで頼んだのですが、乗ってる鯖がめちゃくちゃにちょい盛りで結構残念でした笑

でも美味しかったです!

あと、店内に岡山出身の藤井風さんの曲が流れていて良かったです。

 

 

そのあとスーパーに寄ったんですが、、

私はお金が足りなくなることがよくあります。

ただ単にお金の入れ忘れやドラッグストアで思いの外買いすぎたときになるのですが、

クレジットカードはあるので車に取りに行っていいですか?!となります。

今日もセルフレジ中に、やばいかもと思い焦りましたが、残り87円のところでなんとか耐え切りました。

レジをしながらひとりでセーフ!ってなりました笑