もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアな世界

ミニチュア写真の世界展 2022に行ってきました。 正直さんぽで見て、その日のうちに行けるの最高すぎます。 展示の中で一番好きだった作品。 どの作品もそうだけど、本当に細かく 良さが詰め込まれてる感じがしました。 物販もたくさんあって、マグネットを…

はじめての有給

いつものように電車に乗り、用事を済ませ、モーニングを食べ、図書館へ行って夕方まで勉強した有給休暇。 最後は頭がパンクしそうでしたが、とてもよい一日でした。 図書館は、いろんな年代の人が勉強なのか、仕事なのか、読書なのか、なにかに集中していて…

空回り

最近、空回るというか、出来たと思ったことが違ってて「あぁぁ」となることが多い。 頑張ったのに違ってて「あぁぁ」なんだけど、自分が頑張ったと思ってるだけで、全然そんなことはなくて、全然足りないのに偉そうになって、できた気になって、ただ単にでき…

お客さんと同じ歩幅で

お客さんと同じ歩幅になることが難しい。 私の仕事は一見難しそうで、敷居が高くなりがちなので、今の会社は【お客様と同じ歩幅で】という想いを大切にしています。 転職の際、いいなぁと思った部分でもあるのですが、それがなかなか難しい。 こっちの言い分…