もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あついいぬ

おばあちゃんの実家で 石を集めるのが大好きなサクラちゃん、石を咥えて出迎えてくれました笑 ※あついいぬではありません ひまわりも綺麗でした 本題に入りますが 犬が好きなので、いぬという言葉には反応しがちで、「あついいぬ」というホットドッグが人気…

朝ラーメン

念願の朝ラーメンに行ってきました。 6時から開いてるところで7時半すぎに着いて駐車場はほぼ満車、でも店内は結構広くてカウンターもたくさんあって快適でした。 10時までの朝ラーメン 580円 こだわりの煮干しスープが美味しくて油揚げも良かったです。卵か…

セミ

セミの季節になってきましたね。 散歩コースで、抜け殻1つと羽化中あと飛ぶだけのセミ2匹とこれから羽化しますっていうセミ1匹を見ました。 ロープでしかも逆さまで羽化できるんだっていうことと、なかなかの人気スポットになっててびっくりしました。 写真…

お寿司食べたい

今週のお題「寿司」 私はよくお寿司食べたいと思っています。 スーパーのお寿司コーナーで割引のやつないかなぁと見渡しがちです。 転職がうまくいったら宅配寿司を頼もうと思っていたのですが、こないだフライング寿司をしたからか、まぁいいかという気持ち…

休日

久々におばあちゃんちで写真を撮りました。 いつもはいやな蜂も良い感じに 所々に神戸のプリンが笑 近所の家のジャック いつも遠くから吠えられてたけど、とても人懐っこくて可愛い子でした。 犬に対してあからさまにバイバイとかをするのは良くない(置いて…

きょーいち

最近、なんで?と理由を突き詰めることをしているからかわからないけど、理由ないというか考える余地もないお笑いが大好きです。 こないだ、いろはに千鳥に日谷ヒロノリさんというミュージシャンが出ていて、頭から離れず調べたところ、芸人の佐久間一行さん…

スマイル

最近、昔の自分について調べています。 どういうポイントを大切にしてきたのか、当時から無意識なことが多かった気がするのですが、そこをはっきりさせてこれからの活かしたいに繋げたいと思ってます。 思い出すきっかけとして、実家に帰って昔の日記などを…