もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

朝ラーメン

念願の朝ラーメンに行ってきました。

6時から開いてるところで7時半すぎに着いて駐車場はほぼ満車、でも店内は結構広くてカウンターもたくさんあって快適でした。

 

10時までの朝ラーメン 580円

f:id:skayk:20210722223751j:image

こだわりの煮干しスープが美味しくて油揚げも良かったです。卵かけご飯か肉ご飯も余裕があったら食べたかった…

 

朝起きてラーメン食べ行こう!となることがなかなかなくて行けてなかったけど、

家出る頃はまだ涼しくて、あっという間に暑くなりますが、朝活良いなぁと思いました。

最近、朝焼肉というのも知って気になってます。

 

f:id:skayk:20210722224610j:image

とても良い天気で、いつのまにか梅雨明けたんだろうなぁと思いました。