もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

ひとり焼肉

念願のひとり焼肉に行ってきました!

席ごとにタッチパネルがあり、箸やおしぼりは引き出しに、回転寿司みたいに席で水を入れれるし、快適でした。

 

牛タンとカルビのセット(100kg)、スープとキムチ付き。千円でお釣りきた。

f:id:skayk:20210420214439j:image

久々の焼肉だったので大満足、やっぱりご飯とのコンビは最強ですね。

焼いてるときの写真も撮りたかったけど、焼いて食べてそれどころじゃなかった笑

 

 

ずっと念願だったので、行けて良かったのですが、誰かとワイワイ焼いて食べるのがやっぱり良いなぁと思いました。

次に食べたいものは朝ラーメンです。