もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

ミニチュアな世界

ミニチュア写真の世界展 2022に行ってきました。

正直さんぽで見て、その日のうちに行けるの最高すぎます。

 

 

f:id:skayk:20220514232435j:image

展示の中で一番好きだった作品。

どの作品もそうだけど、本当に細かく

良さが詰め込まれてる感じがしました。

 

 

物販もたくさんあって、マグネットを購入。(左上のパン)

f:id:skayk:20220514232552j:image

実際のパンの材料を使っているらしく、そんなことになっているのかとびっくりしました。

(下はもらったポストカード)

 

 

小さな空間のなかに作り出されるものがなんだかすごく素敵で、それを作る人をおもうと考え深く、とても惹かれます。本当にすごいです。

そんなことで、いろんな作家さんの作品を見ることができて、本当に楽しかったです。

 

 

それにしても、パンの作品が多く、みんなパンが好きなのか、作りやすいのか、映えやすいのか…どうしてだろうなぁと思いました。私もパン好きなので大歓迎なのですが笑