もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

お寿司食べたい

今週のお題「寿司」

 

私はよくお寿司食べたいと思っています。

スーパーのお寿司コーナーで割引のやつないかなぁと見渡しがちです。

 

転職がうまくいったら宅配寿司を頼もうと思っていたのですが、こないだフライング寿司をしたからか、まぁいいかという気持ちです。

本当にコロナは嫌になりますが、回転寿司のカウンター席はなかなか快適で、うわさに聞く一蘭の席みたいだなぁと思いました。

 

話が変わりますが、

私の中でお寿司に関する定番の質問があります。

「回らないお寿司屋さん行ったことある?」

です。いつか行ってみたくて、聞いたからとてなにもないのですが、聞いています笑

大阪の中央市場 ゑんどう (漫画 いつかティファニーで朝食を に出てきたお店)というお店にも行ってみたいです。

 

 

あと、魚市場で食べるお寿司も美味しいですよね。ネタが大きくて、食べたいネタを選んで詰めてもらってるところから楽しいし、好きなものから食べれるのも最強です。

初めて行ったときに衝撃だったのがエビ。

いつも食べてるエビよりホワホワで厚みがあって食感もプリプリで、あのエビまた食べたいです。

伝えたいエビは写ってないのですが、、

f:id:skayk:20210715235021j:image

お寿司食べたくなってきた。

 

久々に手巻き寿司もやりたいです。