もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

休日

久々におばあちゃんちで写真を撮りました。

f:id:skayk:20210706202059j:image
いつもはいやな蜂も良い感じに

 

f:id:skayk:20210706202303j:image

所々に神戸のプリンが笑

 

f:id:skayk:20210706202120j:image

近所の家のジャック

いつも遠くから吠えられてたけど、とても人懐っこくて可愛い子でした。

犬に対してあからさまにバイバイとかをするのは良くない(置いてかれると不安になったり)と聞いたことがあるので、心の中でまたねと言って立ち去りました。まだまだ遊んで!という感じだったので、とても心苦しかったです。

おばあちゃんちに行ったらまた会いたいなぁと思ったけど、私が可愛い〜てなって癒されるだけなのかもと思うと、果たして良いことなのだろうかと思いました。でもたぶん会いに行きます。

 

 

話変わりますが、今年は祝日が3日も変更になってるの知ってますか?

おばあちゃんちでもその話題になり、カレンダーの書き換えをしていたのですが、おばあちゃんちには見渡すだけでもカレンダーが6つあり、さらに中くらいの壁掛けカレンダーを手持ち用として常備していました。書き換えるだけでも大変な作業でした笑

仕事行き間違えないようにしないと。