もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返る

今週のお題「2020年上半期」 今年の上半期は楽しいことも悲しいこともぎゅっと詰まった半年だったように思います。 1月から振り返ると本当に楽しかった。 はじめてカネコアヤノちゃんの弾き語りライブに行って、それはもう格好良くて可愛くて、本当に楽しそ…

笑いたいときは

少し前から千鳥の相席食堂にはまっています(遅めのブーム) アマゾンプライムで全話見れるので休みの日は合間合間に見てて、シーズン1を見終わったところ。 千鳥のツッコミが本当におもしろくてテロップが「〜するど」とか忠実なのもすきです笑 今のところの…

イライラ

最近イライラすることが多いです。 イライラの原因はだいたい自分にあることが多くて、自分の行動に納得できてないからイライラしたりモヤモヤするんだと思っています。 他人にイライラすることもあるけど、そういうのはすぐ忘れてしまうんですよね。とこれ…

ジブリ映画

先週から映画館で『千と千尋の神隠し』『もののけ姫』『風の谷のナウシカ』『ゲド戦記』が観れるのをみなさんご存知でしょうか?(急にすみません) 小さい頃から映画館に行く習慣がなくて、大人になってからも数える程しかなかったんですが、映画館ほどのスク…