もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

イライラ

最近イライラすることが多いです。

イライラの原因はだいたい自分にあることが多くて、自分の行動に納得できてないからイライラしたりモヤモヤするんだと思っています。

他人にイライラすることもあるけど、そういうのはすぐ忘れてしまうんですよね。とこれを書いてて気づきました。

 

意識が高いわけではないし、自分は抜けてることの方が多いと思うので完璧になりたいわけじゃないけど、自分で良くないとわかっていることはしたくないし、やった方がいいのかな?と思ったら行動したいです。けど疲れてたり、何らかの理由で自分を甘やかしてしまうことが最近多い気がします。

仕事のこともボランティアのことももう少し頑張れると思うので、気合いを入れなおしたいなぁと思っています。

頑張りすぎるのはあまり好きじゃないけど、頑張りすぎないのは嫌なので、、加減が難しいです。

 

 

イライラしてたからか最近癒されたいと思うことが増えてました。

なかなか癒されることはないですが、、笑

パキラの芽が出たのは感動しました。

f:id:skayk:20200715205858j:image