もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

奇跡

マイ・フレンドフォーエバーって映画を観ました。

すごくハラハラして心臓に悪そうだったけど、最後はめちゃくちゃ泣けました。

 

出会って好き合って結婚まで至るって奇跡だと思ってたけど、奇跡ってもっと想像も超えた考えるに値しないことに使いたい言葉だなって思いました。

 

家族になるってすごいことだと思うし、そうなれる人はかけがえのない人だと思うけど、奇跡なんて言葉使うのはおこがましいというか、自分で行動できることはしたいって改めて思いました。

すごく良い出会いがあったり経験したら奇跡!とか思うのかもしれないけど…笑

 

 

それにしても、私は先の展開を心配しすぎて余計にハラハラしてた気がするし、気持ちが乱れることを恐れ過ぎてるなぁと思ったので、もっと気持ちが乱れたりいろんな感情を素直に感じたいなぁと思いました。

いろんな映画観てみようと思います。