もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

愛がなんだ

映画 愛がなんだ を観ました。

岸井ゆきのさんが元々好きで、笑顔が特に素敵で好きです。

 

思ってたよりキュンキュンする場面は少なくて切なかったけど、岸井ゆきのさん可愛かったです。

私もあんな風に嬉しがったり表情に出したり行動したい…

もちろん都合良くなったり、尽くしすぎるのは嫌だけど、自分のためより誰かのための方が頑張れるって私も思ってたし、それが好きな人なら尚更だと思うので、付き合う人によってはああなってたかもしれません。

でも良くない方に振り回されたり、クヨクヨするのは嫌いだって強気な部分もあるので、あんなに自分の人生懸けれないなぁと思いました。

 

 

恋愛って本来楽しいものだと思うから楽しみたいのに、絶対なんてないし、いつか終わりが来ると思ったら、どうしても全力になりきれない部分があった気がするけど、

いつか終わるかも知れないからこそ、それまで全力で楽しんだ方が絶対良いって思います。

 

でも全力になるほど傷ついたり辛かったりもするだろうし、それが怖かったりもするので、まず自分の生活を充実させて楽しみたいです。

幸せになりたい!

 

 

カネコアヤノ「明け方」

慣れてきた毎日も必ずいつか終わるのさ

それならもっとふざけていてよ

上手に笑えるようになんてなるな

 

聴いててまさにそうだって思いました。

カネコアヤノちゃん前向きになれるので朝から聴いてます。