もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

ソラニン

宮崎あおいさんが歌うソラニンがすごく好きです。

前に聴いてたときは、ただただ悲しかったけど、今回はなんかすごく前向きに良いって思いました。

 

さよなら それもいいさ

どこかで元気でやれよ

さよなら 僕もどーにかやるさ

さよなら そうするよ

 

最後のところが特に好きです。

冷静になればなるほど、出会えて良かったけど違ったね、お互い幸せになろうねって思えるようになってきました。

好きになるとなんでも良くなるっていうか、情にも脆いのでこれから少し不安だったけど、好きだけど違うこともあるって現実的にもなれた気がするので良かったです。

 

 

元々精神的に強い方だと思うけど、失恋してもこんなに強い自分が少し怖いです…

でも初めての恋愛で影響力すごかったなぁと思うし、ほかの人と付き合ってたらこんなに前向きになれてなかったかもしれません。

ほろ苦い感じにはなったけど、良い影響たくさんもらったし、何より自分が成長できたので、本当に良かったです。ありがとう。

 

 

ギターを思いっきり弾いて練習したいけど、今カラオケは気が引けるし、河川敷か公園にでも行ってみようかなって思ってます。