もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

傲慢にはなりたくない

彼との出会いは、いろんな偶然が重なってのことだったので、私にとってすごいなぁと思えるものでした。

少しでもなにか違っていたら、お互いの存在を知ることもなかったと思います。

 

きっと世の中にはそんな人がたくさんいて、その中でも出会えて好き合えたのだから、信じてみたい、周りにも「すごいね、良かったね」と言ってもらえるようになりたいという気持ちが少なからずありました。

 

そんなことにすがっているようでは、私の好きはまだまだ浅はかだなと思います…

 

 

 

これは好きなアーティストさんの歌詞の影響もあるのですが

付き合い続けることで間違ってなかったねって、言い合える日がくると思ってました。

一見、別れることは間違ってたみたいに思えるけど、出会ったことも、今は別れたくないと引き留めたことも、別れることになったのも間違いじゃないと思えます。

 

 

 

思ってたようにはなれなかったけど、全てを思い通りにしようなんて傲慢だし、なんでもわがまま通して嬉しいと思うようにはなりたくありません。

それに時間はかかってしまったけれど、付き合うなかで自分を出すことや自信を持つことができるようになったし、私は幸せだったからそれで良いです。