もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めも肝心

私は朝が苦手です。 優雅な朝に憧れるのに、良い感じの時間に目が覚めても確実に二度寝するしギリギリまで寝ようとします。 ときには仕事を休む理由を考えて電話する妄想までしながら起きなくて良いよう仕向けようとします(実際に休んだことはない) 前になん…

ちょっと良いカメラを買った

実家の自然を試し撮り やっぱり綺麗さが違いますね。 といっても最近はスマホでもじゅうぶん綺麗に撮れると思いますが、、私はまだ古いiPhoneなので感動です。 ピントを合わせて周りがぼやける写真、撮りたかったやつ。なんか良い感じに撮れてる気がします笑…

思うだけならなんでもあり

私は自分の負の感情を良くないことだと思っていました。 気分が落ち込むと自分ダメだと余計に落ち込んだし、強くならないとという気持ちが増したりしてました。 でもダメなことなんて全くないんですよね。 悲しかったりさみしかったり、思ってるようには割り…

ちょっと真面目な話

少し前から結婚は遠のいたとなんとなく思っていました。それはネガティブな意味ではなく、周りがそうだからと結婚を焦っていた私にとっては肩の荷が下りて気持ちが楽になる思いでした。 でも子供がほしいなら年齢のこともちゃんと考えないととか、今後好きに…