もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

幸福度?

7月の私の幸福度です

f:id:skayk:20210802231828j:image

というのは嘘ですが、、笑

かりそめ天国で移動距離が長いほど幸福度が高くなるみたいな話があったのですが、あながち間違ってないかもと思いました。

知らない街やいろんな場所にたくさん行って、孤独のグルメで見たお店にとんでもなく早く行けて同じメニューを頼んで、楽しかった〜ただ単に歩いたりぶらぶらするのが好きな感じもありますが、歩数が幸福度を表してくれてる気がした7月でした。

ちなみに毎週日曜は犬の散歩のボランティアです。

 

いろんなことに区切りをつけて次に進めるように、しっかり過ごしたい8月です。

f:id:skayk:20210802234900j:image

都会の方が緑に囲まれる機会が多い気がする。