もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

あびばのんのん

9月から都内で暮らしているのですが、行きたい!と思ったところにすぐ行けるのが憧れで、早速仕事終わりにワクワクしながら行ってきました。

 

改良湯


f:id:skayk:20210917195206j:image

f:id:skayk:20210917195239j:image

この1週間Tempalayとコラボしてて、鯨はたぶんずっといるけど、暖簾とか音楽とかライトアップとかいろいろTempalay仕様で、

ちょうどサ道のエンディング「あびばのんのん」からハマっててずっと聴いてるので、受付から温泉、サウナまで曲が流れてるの最高でした。

 

普段から人気の温泉みたいで、コラボでさらに混んでるかなぁと思ったけど、待ちなく入れて(帰るときは外待ちしてたからタイミングも良く)、サウナは満席になることもあったけど、たっぷり楽しめました。

女性はひとりの人がほとんどみたいだったし、それぞれの時間を過ごしてる感じで良かったです。

 

コロナでなかなかこういうことも少ないだろうけど、なにかあればフットワーク軽く楽しみたいなぁと思います。

 

それにしてもTempalayを聴いてると現実感がなくなる感じで、不思議な気持ちになります。

夜の山手線で並走してる隣の電車の窓だけが見えて、銀河鉄道みたいな気持ちにもなったのは、Tempalay聴いてたのは関係ないかもしれないけど、だれかと共感できたら嬉しいなぁと思った話です。