もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

あついいぬ

おばあちゃんの実家で

f:id:skayk:20210723202506j:image

石を集めるのが大好きなサクラちゃん、石を咥えて出迎えてくれました笑

※あついいぬではありません

 

f:id:skayk:20210723202522j:image

ひまわりも綺麗でした

 

 

本題に入りますが

犬が好きなので、いぬという言葉には反応しがちで、「あついいぬ」というホットドッグが人気のお店も気になっていたのですが、、

店名ピンときましたでしょうか?私は気付くのに結構時間がかかりました笑

 

あついいぬには、いろんなホットドッグとお弁当もあって、しかもかなりリーズナブルなのでありがたくて、店の外も中も可愛くてよかったです。

ホットドッグはカレーソースも入ってて美味しかったです。カレーとケチャップとマスタード合うんですね。

 

f:id:skayk:20210723201828j:image

やっぱり犬好きなのかなぁと、聞いてみれば良かったです。