もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

できるだけ上を向いて歩いていこうね

冷静になるにつれて、楽しかった記憶には蓋をして気軽に思い出すこともできなくなっていたけど、ふと思い出すとすごい泣けますね。

楽しかったのは事実だから、仕方ないですね。

泣きたいときは泣いて、もっと楽しいことみつけたい!


人生の先輩が良い記憶だけが残るんだよって教えてくれて、厄介〜って思ったけど、

いつかあんなこともあったなぁ、良い思い出だなぁって思えるのは悪くないなぁと思うので、そんな日が来るまで出来るだけ上を向いていたいです。


タイトルはカネコアヤノ「愛のままを」の好きな歌詞を使わせてもらいました。