もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

新しいこと

立派なことばかり書いた気がするけど、実際は醜い感情もいっぱい吐き出したし、

単に悩んだり考えたりするのが結構好きだと思うので、いろいろ言葉にして私なりの整理ができました。


格好良く生きたいけど、たまには肩の力抜いて無防備に格好つけたりせず、とかいろいろ考えなくても一緒に居れる人っているんだろうなぁと周りを見てて思うので、私も実感できる日がくるかなぁて思ってます。


今はずっとやりたかったギターを買ったので、頑張ります。

昔だったら値段が一番気になってたけど、自分の感覚と値段を合わせながら、決めました。

相棒ができたみたいで嬉しいです。