もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

出来ることからやっていこう

好きだったから、周りがどんなに悪く言っても、本当はそんな人じゃないって思うところもあったし、私じゃない誰かには違うんだろうって思うと切なかったけど、

自分じゃない誰かには違っても、自分にとってそうじゃないなら、何の意味もないし、自分にとってそういう人がほかにいるはずです。
 

「好きな人と別れたからって泣くようなことじゃないし、出会うために別れるんだ」
って言うのがあるんですが、私はこの言葉が好きです。
もちろん悲しいし泣くこともあるけど、立ち止まりたくないし前を向いてたいです。
 

とはいえ強がってばっかりも疲れるし、時間も必要だと思うので、出来ることからやっていこうと思っています。