もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

久しぶりに

気づいたら最後にブログを書いて1ヶ月経っていました。

別に忙しかったわけではなく、自分のことを考える時間が最近とくに減っていました。

自分を大切にしたい気持ちは前より随分強くなったけど、結局誰かのことを気にかけたいみたいな気持ちが結構強いのかもしれません。それも自己満足なんだろうとは思うけど、たぶんそれが好きみたいです。

だから良いのだけれど、誰かのことを気にかけすぎると自分を大切にするバランスは崩れるし、ちょっと不安定になったりして、そんな自分は嫌いなので難しいなぁと思います。

 

話は変わりますが

お盆休みは実家に思いのほか家族が集まって賑やかに過ごしました。

妹の旦那さんにも初めて会えて、家族が増えたこと、妹の姓が変わること不思議だなぁと思いました。

そしてやっぱり結婚というかお互いに思い合える人がいるって良いなぁと思いました。

 

f:id:skayk:20200907212610j:image