もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

おうちごはん

今更ですが、ゴールデンウィークの思い出

f:id:skayk:20210518221554j:image

友達があっという間にいろんなものを作ってくれました!レシピメモ、おすすめもしたくて画像にしてみました。

ホルモン以外は冷めても美味しくて、話しながらのんびりご飯楽しかったです。

そして、アルミホイルは温め直せて最強でした。

簡単なのに美味しい、【リュウジのバズレシピYouTubeチェックです。オッケーGoogleリュウジのバズレシピ再生してって話しかけてもなかなか認識してくれなくて面白かったです笑

備え付けタイプのオッケーGoogle良いなぁて思いました。話しかけたくなるし、モノマネとかもしてくれるですよ!アレクサの方が性能は良いらしいですが…

 

あと、左下のマグカップは友達が大学卒業時に一浪する私が「私だと思って(ねずみと呼ばれていた)」と渡したらしいのですが、全く覚えがなく、、でもそういうこと好きだったかもっていうことを思い出しました。

大切にしてくれていてありがとう!!