もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

読書

最近本を読むのが楽しいです。

今まで好んで読むことはほとんどなかったけど、苦手意識があっただけかなって思います。

 

昔から本がたくさんある空間はなぜか好きで、部屋に大きな本棚があるのとかなんか憧れてました。

自分は読まないしとか思ってたけど、少しずつ好きな本を増やしていきたいです。

 

そして、エッセイが好きなことに気付きました。

いろんな人の考えを知るのは結構好きなのに、それを本で得るって考えが今までなかったので、目から鱗です。

これからいろんな本を読むのが楽しみです。

 

 

しおりを持ってなかったんですが、調べたら簡単に可愛いのができました。

f:id:skayk:20200426113630j:image

写真は石田ゆり子さんの本です。