もっと楽しくパワフルに

いろいろ模索するアラサーのブログです

一番切ないこと

一度、今は別れたくないと引き留めたことがあるからかもしれませんが、

今わりと冷静に自分を分析していることを考えると、そんなに好きじゃなかったのかななんて思ったりして、実はその感情が一番切ないです。

でも現実逃避しようとしてるのかなって気持ちもあるし、本当のところはわかりません。悲しいやだよーって大泣きして誰かに大丈夫だよって言われたいときもあります。

きっとこれからも不意に悲しみが襲ってくることもあるかもしれないけど、それはそれで仕方ないことだと思ってます。

 

一緒にいて楽しかったし落ち着いたし幸せだったから、その時間が惜しい気持ちはどうしてもあって、その人との未来を信じて全力になれる、一緒に成長できる人だと思っていたのでやっぱり悲しいです。

でも今はもう信じて全力になることはできないということもわかります。

 

だから少しずつ思い出にして、これからに繋げたいです。

これから先もっと好きな人ができたとき後悔しないように、私の知らない幸せはもっとある気がしてます。